人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Belleと、Belleの住処の風景

bellesn.exblog.jp ブログトップ

2017年 06月 28日

いろいろと、

おはようございます
いろいろと、_c0197658_21354422.jpg
あっ、あくびがでそうです
いろいろと、_c0197658_21373768.jpg
がまんできません
大きな口を開けて、「くぁ〜っ!」とな…
特技の、舌先カールもお見せします
いろいろと、_c0197658_21354359.jpg
真正面の大きな口を開けてのシーンは
さすがにBelleのことを思って、ここから外しました

視線はうつむき加減
いや、ちょっと恥ずかしい
いろいろと、_c0197658_21354334.jpg
かわいいね…


庭の紫陽花がきれいです
いろいろと、_c0197658_21354236.jpg
いろいろと、_c0197658_21354376.jpg

明日の朝、咲くと思います
朝顔
いろいろと、_c0197658_21354258.jpg

今夜は蛍狩をしました
飛んでいる蛍を、すーっとすくうようにすると
手の平にとまります

先日は、部屋の中に持って入り
明かりを消して真っ暗な中で蛍の光を見つめました
もちろん、すぐに元の所へ戻しました


昨日、夫はスマホデビューしました
ガラケーにこだわっていた私も、とうとう一緒にスマホ

電話帳登録の漢字の変換もままならない夫
メールの入力もしたことがありません
しかし、「らくらくスマートフォン」はこんな夫には優れものです
電話をかける、電話を受けるだけなら
ガラケーよりも、らくです!
夫には解らない事だらけ、でも私がついていれば大丈夫

そうそう、
この歳になると通信料に”シニア割引”があるんです!


蛇足です…
たまたま、ドコモショップで地元の人と遭遇
「えーっ!○○○さんが、スマホ?
その太い指で、どうすんの!
二つも三つも一緒に押したらあかんのやで〜!」って
言われてました


口をとんがらせて、画面に指先をぴゅーと(細く?)立てて
操作している姿を想像して下さい






by belle_sn | 2017-06-28 22:17 | 猫と風景 | Comments(2)
Commented by リーのかあさん at 2017-06-29 08:53 x
太い指の○○さん
 メール送りますね!アドレス教えてくださいね
Belleのかあさん
 Belleちゃんはリーとよくにてて
 なにをやっててもかわいいですよね!
 もうすぐリーの誕生日なので、かわいい首輪をプレゼン トするつもりです。Belleちゃんもリーも元気で長生きし ますように!!
Commented by belle_sn at 2017-06-29 11:33
メールアドレスはまだ設定していません。
当分SMSで事足りると思いますので。
只今、夫婦間でSMSで入力特訓中です。

by 太指の克
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

line

BelleとBelleの住処


by belle_sn
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31